今日は埼玉に住む弟と、彼女が遊びに来てくれましたニコニコ
2匹のチビちゃん連れて
{A6C7AB70-5FF1-4E60-98D9-7E743AE03BFB:01}

ママから離れない、マルチーズのもなか♂

{35545D3D-6E50-40DD-9D1D-F137EAD45818:01}

きなこに追い回されてすっかり怯えちゃいましたマルチーズとパピヨンのミックスでざらめ♂

総勢5匹でドッグランに行って来ましたラブラブ!

{7AD4F8A7-20C7-4233-A2B7-1D5835842FB2:01}

きなことオレオも楽しそうなのー

マーブルだけは写真に撮れてませんでした

そして今日は両親の仏壇と位牌を弟が引き取って行きました。

実家は私のうちのすぐ近くにありますが、跡取りは弟だし、私は嫁いだ娘だし、今は戦わなくちゃいけないし

いろいろ複雑な気持ちになりますね(´Д` )

もし両親が生きていたら、病気になった私を見てどう思ったのかな?
何をしてくれたかな?

いない今、何を思っても意味はないんですが(´Д` )  私は子供にも恵まれることはなかったし、両親も亡くしちゃったし。
私が人生で1番ピンチのときに、強力な助っ人が2人も足りないって

でもなんか、両親が言うだろう言葉はなんとなく想像できますかお

お前は強い。だから頑張れ。頑張って自分たちの分も長生きしろ。

そう言われるような気がします。

抗がん剤治療まであと3日

気持ちがモヤモヤしてしまいました。

そうそう!明日、福島の三春にあるラジウム温泉に行ってきますべーっだ!
本当は湯治の方がいいようですが、かなり混んでいる&初めてなので日帰りしまーす