みなさんからの、励ましの言葉・優しい言葉をたくさんいただき すごく嬉しいです。
ありがとうございます(^-^)
実は 金曜日あたりから神経性胃炎が勃発(T_T)
今はあまり食事もできず フラフラしてます(*_*)
それでも沢山の言葉のおかげで気持ちが和らいできました♪
コメントを内レスしながら時間の止まっている自分に情けなくなりました。
そして、パパが私を支えてくれてる事で私がある事も感じています。
パパの『そんなに頑張らなくていいから、肩だけ揉んで!』
この言葉を聞くとホッとします。
お前は家族の事を頑張って!俺が稼いでくるんだから!
仕事は息抜き、前向きでやりなさい。
生活の為にしてるんじゃないんだから。
疲れてオシャレが出来ないようでは、お前が仕事しても楽しくないんだからさ☆
と言われて目が覚めました。
頑張って覚えなくちゃ!頑張って貯金しよう!頑張って職場に慣れなくちゃ!
頑張って…頑張って…
『頑張りすぎない事を頑張る』これをモットーに頑張ってきた自分。
悩み過ぎる性格。落ち込みやすい性格。頑張ろうとするとムキになり、がむしゃらになる性格。
だから、頑張らないように…そうでなくちゃ、やりきれない自分。
ちょっと頑張り過ぎました。
頑張り過ぎると精神的に張り詰め過ぎて体をこわします。
仕事場にも疑問が多すぎてドン引きもしてます(^_^;)
これが1番の精神的な追い詰め所(笑)
ゆっくり頑張りますo(^-^)o
そんなわけで、体が回復するまで ちょっと お休みします。
出費については回復後にドカーンと書こうと思います☆