脳腫瘍は怖いもの | どらりーにょのなんとなくな日常

どらりーにょのなんとなくな日常

ブログの説明を入力します。

前記事で、さらっと流れは書いたが今日は詳しく書こうと思う。


まず、あたしについてしょぼん

■どらりーにょ
■27歳
■独身
■三女
■実家暮らし(でした)

体調不良に悩まされ始めたのは4月半ばのことだった。

実は、どらりーにょは今有名な南相馬市に住んでいた。
仕事先は相馬市。仕事は通信事業。
その頃は、震災後すぐだったため仕事が尋常じゃないくらいいそがしかった。苦情なんかも半端なかった。
そんな感じだったし、放射線のこともあってストレスかなぁ何て思ってた。

最初は胃痙攣で胃薬を飲み出したのが始まりだった。

んじゃ、また明日。

Android携帯からの投稿