お読みいただいてる皆様、お久しぶりですびっくりマーク

昨年の12月にブログ更新してから、
半年もたちました汗うさぎ
ねーちゃんは、今月で3歳半になります。

ブログに書きたいことはたくさんあるのですが、
仕事に家事、育児と毎日とても忙しく、
半年ブログを開いてなかったですガーン

3月のことですが、
ねーちゃんは、2歳児までの小規模保育園に通っていたので、3月末で無事に卒園しましたスター

↓卒園式ですにっこり





で、4月から別の保育園に入園して、
毎日元気に通っていますニコニコ
最初の2週間は、慣らし保育でした。

妹ちゃんと同じ保育園が第一希望でしたが、
空きがないため、落ちましたえーん

第3希望に書いた保育園に決まりました!
前は自宅から徒歩5分の保育園だったのが、
今の保育園は、車で15分くらいかかります車

先に妹ちゃんの保育園にまわってから、
ねーちゃんの保育園行くので、送迎が忙しいです汗うさぎ

3月の様子です↓




前の保育園で、たくさん写真撮ってくれましたニコニコ

4月からずーっと風邪引いてますが、
熱でることなく、毎日鼻水たらしてますが、
元気にしてます爆笑


また今度、近況報告しますねバイバイ