お読みいただいてる皆様、こんばんはニコニコ
イイネ、コメント、フォローいただいた方
ありがとうございますニコニコ

ねーちゃん、先月末に熱が3日間続き、
熱が下がったら全身にボツボツがでた。
突発性発疹でした。ねーちゃんは、これまで突発にかかったことがなく、3歳間近でかかったのがビックリでしたびっくりマーク
今は風邪ひいてて鼻水ヤバいです予防

妹ちゃんも、お腹が赤くなってて、すごく掻いていた。
病院に行ったら、アトピー性皮膚炎だそうで、
飲み薬と塗り薬で良くなってきましたニコニコ



10月20日で、2歳11ヶ月になったねーちゃん。

あと1ヶ月で3歳になりますニコニコ

今月は、ねーちゃんの保育園と妹ちゃんの保育園
(別々の保育園)で運動会があり、参加してきました。

ダウン症のねーちゃんは、
運動会にでて、何か出来るかな?
歩いてくれるかな?ハイハイしないかな?
歩かなかったら抱っこしてもいいのかな?
と、いろいろ心配してました汗うさぎ

いざ、競技が始まり、私と共にスタートびっくりマーク

ウェーブになってる道をバランスとって歩くやつは、
ねーちゃんには難しくて、私が抱えていった汗うさぎ

途中でドングリを拾い、トトロのお口に入れるのは
できた!

そのあとは、ゴールまで歩く。
他の子たちは、とっくにゴールしていて、
みんなから注目されているキョロキョロ
みんなに頑張れ~!!と応援されて
すご~くゆっくりだけど、歩いてくれたひらめき


ちゃんとゴールまで諦めずに歩いてくれた。
みんなすごい拍手してくれた拍手


感動した悲しい
ねーちゃんがこんなに歩いてくれるとは思わなかった。
みんなのあたたかい声援、拍手が嬉しかった。
動画を見返したら何回でも涙がでる。

ねーちゃん1人では難しい競技は
先生が抱っこして参加させてもらった。
先生!ありがとうございました。


ねーちゃんの運動会は、本当に感動で涙涙でした泣
よく頑張ってくれたよ悲しい


別な日にあった、妹ちゃんの運動会は、
妹ちゃんはスタスタとゴールまで歩き、1等賞でしたキラキラ
踊りは、うまく踊ってくれませんでした。


運動会っていいですね!
まだまだ書きたいことがありますが、
またぼちぼち更新しますねバイバイ