お読みいただいてる皆様、こんばんはニコニコ
イイネ、コメント、フォローいただいた方
ありがとうございますニコニコ

バレンタインですねチョコ
みなさんは、チョコあげたり貰ったりしましたか?

ねーちゃんが今日、
療育園でバレンタインのメッセージカードを作ってきたので、カードとチョコレートを旦那に渡しました爆笑


↑缶が可愛いので、コレを買いましたチョコ
旦那はチョコレートが大好きですバレンタイン

ねーちゃんは、週3の4時間、
児童発達支援の療育に通っています。
お友達もできて、とても楽しそうだし、先生も親切だし、そこの療育園に決めて本当に良かったですニコニコ


↑節分に鬼さんのお面を作ってきました節分
みんなで豆まきもしたそうです。


1月20日で
2歳2ヶ月になったねーちゃん。



体重推定9.3キロ

頻繁に立つようになったし、
立っていられる時間も日に日に長くなってきた。

スプーンにご飯をのせてあげると上手に口に運べるようになったのですが、自分でスプーンでご飯をすくうことができません汗うさぎ
これはどうやって練習するんだろ?

早く1人でご飯を食べれるようになってくれたらいいなぁ泣き笑い

絵本が大好き本




おしくらまんじゅうという本

 

が好きで、療育園でよく見ていて

おまんじゅうさんをナデナデしていると聞いたので買いました!


妹ちゃんとも仲良く遊べるようになってきました。

(前はいじめてばっかりで困っていたアセアセ)



↑このびょーんと伸ばすと音のなるやつがお気に入りです。

洗濯カゴを押して歩いているねーちゃん下差し


まだ1人で歩くことはできないけど、
だいぶ足がしっかりしてきました!
早く歩くといいなぁ~おねがい