お読みいただいてる皆様、こんばんはニコニコ
イイネ、コメント、フォローいただいた方
ありがとうございますニコニコ

日曜日、ラーメン屋さんに行って
ラーメン食べてきましたラーメン
おいしかったぁ~ラブ



↑このテーブルにくっつけるタイプの子供椅子
いいですよね!これがある店だと外食できるニコニコ

ねーちゃんは、お子さまラーメン完食ですてへぺろ
妹ちゃんは、持参した離乳食を食べましたスプーンフォーク



デザートのいちごパフェパフェ
ねーちゃんも少し食べましたニコニコ


さて!

今日は、妹ちゃん8ヶ月の成長記録を書きます立ち上がる



・体重推定8.2キロ
↑ねーちゃんが9キロなので、もうすぐ追いつく

・お座りできる!(でも不安定)
・つかまり立ちできる!
・歯がはえてきた!(下前歯2本と上前歯2本)
・なんでも口に入れるので危険⚠️
・ストロー飲みできる
・コップ飲み練習中!
・離乳食はまだ2回食
・まだズリバイだけど、めっちゃ速いハイハイ
・初めて前髪を少し切りました。




↑2人でつかまり立ちしてる。
身長もあまり変わらない。
そのうちねーちゃんを追い越すだろうな汗うさぎ

もぉつかまり立ちするんだびっくり
足もしっかりしてるし、ねーちゃんと妹ちゃん
どちらが先に歩くのかな!?

1月に初めて風邪をひきました予防
ねーちゃんからうつったので、2人して鼻水酷かったアセアセ
鼻水だけで、今はすっかり良くなりましたウインク



では、
次回はねーちゃんの成長記録を書きますバイバイ