お読みいただいてる皆様、こんにちはウインク

イイネ、コメント、フォローいただいた方ありがとうございますニコニコ


前回、お誕生日おめでとうコメントいただいた皆様、

ありがとうございます飛び出すハート嬉しかったですニコニコ


2歳になったねーちゃん、

旦那の実家でお誕生日会をしてもらいましたバースデーケーキ



ケーキはイチゴがのった生クリームのケーキお祝いケーキと、

パンケーキの2種類ありましたが、ねーちゃんはパンケーキが大好きでバクバク食べましたもぐもぐ


今年もたくさんオモチャや服を貰いましたプレゼント


最近のねーちゃんは、少しだけ立ちます立ち上がる

早く歩かないかなぁ~ラブ

2歳の成長も楽しみですニコニコ





さて!


話はかわりますが、

私がよく買い物に行くイオンの出入口の所で

19日に衝撃的な事故がありました驚き


身近で衝撃的な事故! 


おじいちゃん97歳のおじいちゃんが運転する軽自動車が歩道を数十メートル暴走し、歩道を歩いていた42歳の女性が死亡。
前方の車3台に衝突。車車車ハッ
衝突された車には介護施設の送迎車もあり、
100歳の方も乗っていたらしい。大丈夫なのかなアセアセ


事故を起こしたおじいちゃん、97歳って!!びっくり

97歳でも車運転出来るんだ!
免許も更新してもらえるんだ!
怖い!びっくりガーン

事故現場が自分もひんぱんに行く場所なので、
あの日あの時間にイオン付近にいたら事故に巻き込まれたかも…と考えたらぞっとしました不安

亡くなられた42歳の女性は、
小学生の娘さんと一緒に歩道を歩いていた所を
おじいさんの車にはねられたそうで、
事故現場では娘さんがずっと、お母さ~ん!!えーん
と叫んでいたらしい。

その光景を想像したら涙がでました悲しい
女性には小学生の子供が2人いるそうです。
残された遺族も辛いですね。


私の姉の旦那は33歳の若さで、
くも膜下出血で突然亡くなりました悲しい

当時小学生の子供2人いたし、本当に可哀想でした。
あれから10年ですが、姉は再婚もせず、死別シングルマザーです。息子は今年20歳になり、もうすぐ成人式ですニコニコお祝いに何か買ってあげようニコニコ


先週、イオンでご飯を食べた時の写真




↑ねーちゃんの顔が面白い爆笑