お読みいただいている皆様、こんにちはニコニコ
イイネ、コメント、フォローいただいた方
ありがとうございますにっこり

丸山桂里奈さん、第一子妊娠されたそうで
おめでたい拍手39歳なんですね。私と年が近い!
元気な赤ちゃんが産まれますようにおねがい  

最近、すっかり秋になりましたねぇイチョウ
妹ちゃんは、ねーちゃんが去年着ていた服をお下がりにまわせるので姉妹だといいです。
ねーちゃんは90サイズにアップしたので、着る服がなく西松屋で買って来ました!


さて!

ダウン症のねーちゃん、
9月20日で1歳10ヶ月になりましたニコニコ

もうまもなく、1歳11ヶ月になります。
あっという間に2歳になりそうです。


先月の計測で身長72センチ、体重8.6キロでした。
相変わらず、ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きをしています。

歩けるようになるまでには、しばらくかかりそう?
いつか子供と手を繋いで歩いてみたいなぁ~と思いますが、いつになるか分かんないし、気長に見守ります口笛


最近出来るようになったことは…


床に敷いてるジョイントマットを剥がすようになった汗うさぎ
めっちゃ困ります泣き笑い

あと、ちょーだいと言って手を出すと渡してくれるようになりましたニコニコ

なぐり書きの練習させようかと、100均でクレヨンとスケッチブックを購入したけど、全然ダメ泣き笑い
クレヨンを食べようとする驚き
リハビリさんに教えてもらってます。


太鼓のおもちゃはバチを持たずに手で叩きます。
あと、洗濯機もバシバシと手で叩いてます。


近くのペットショップに行って、いろいろなペットを見てきました猫犬うお座三毛猫セキセイインコ黃トイプードル
本当は、水族館とか動物園とかに行きたいけどチュー
いつかみんなで行こうねルンルン






最後に妹ちゃんとの絡み動画。
妹ちゃんがねーちゃんの顔見て笑っているのが可愛いラブ飛び出すハート