お読みいただいている皆様、こんにちはウインク
イイネ、コメント、フォローいただいた方
ありがとうございます流れ星


今日で産後11日目です。
まだ新生児育児には慣れていないけど、
入院中よりは確実に寝れていますニコニコ

今は実家に里帰り中なので、毎日お母さんの手料理が食べれて、洗濯もしてくれて、めちゃくちゃありがたいお願いお願い実家最高ニコニコ飛び出すハート

アパートに戻ったら、育児しながら家事も出来るか心配です驚き

入院中、点滴か注射か採血した所?が酷いアザになり、いまだに消えません…泣


反対の腕にもアザができていて、半袖着ると目立つし気になります。早く消えないかなぁショック


さて!

本日5月20日で、ダウン症のお姉ちゃんが
㊗️1歳半になりました!!拍手




まだまだ赤ちゃんだと思っていましたが、
今月ついにお姉ちゃんになり、もう1歳半です!!

相変わらず、ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きをしていて、自力で立ち上がったりはまだできません。
が、お姉ちゃんのペースで確実に成長しています。
うちの実家の猫をハイハイして追いかけます猫ハイハイ

身長、体重も増えた気がします。
来月、小児科の定期受診の時に測ってもらいます。

歯は6本歯
上の前歯の両隣も少しずつはえてきました。

ご飯もよく食べますもぐもぐ



顔もお姉ちゃんらしくなってきましたウインク


新生児の妹ちゃんも可愛いですが、
ダウン症のお姉ちゃんも可愛い照れ
姉妹っていいなルンルン


最後に妹ちゃん!
手をグーにして寝ているのが可愛い立ち上がるスター