お読みいただいている皆様、こんばんはニコニコ
イイネ、コメント、フォローいただいた方
ありがとうございますニコニコ


いよいよ!!

明日、帝王切開で出産しますうさぎのぬいぐるみ

なので、今日の朝10時~入院しています病院
大部屋希望ですが、今日と明日は個室です。
めちゃくちゃトイレ近いので、部屋にトイレあるのがいいグッリクライニングベッドも楽チングッ


今日は、帝王切開の手術について、麻酔についてのお話を聞いたり、採血したり、NSTをしました。

NST(胎児の心拍モニタリング)
をしたら、赤ちゃんが眠っていたので、
お腹にブルブルなる機械で振動を与えて、
赤ちゃんを起こしてましたにっこり
そしたら、めっちゃ元気で問題なしにっこり

上の娘を出産した日は心拍が下がってて徐脈ありで、
危険!!今すぐに緊急帝王切開で出産となりましたガーン
33週で心の準備も入院準備もできてないまま出産汗うさぎ




↑昼ご飯と夕飯はこんな感じなのですが、
誰かのブログで入院準備バックの中身に、
好きなふりかけを持っていくと書いてあって。
参考に自分もふりかけ持ってきたので、
かけてご飯食べましたてへぺろ

昼ご飯の豆腐とアスパラに醤油はないのか??
と思ったら、ほんの少しだけかかってました泣き笑い
ほぼ味なしですタラー


今日1日で心の準備ができたので、
今は、よ~し!明日頑張って産むぞグーウインク
という気持ちです。


マタニティフォト撮りたかったなぁ~
と思うけど、自分はお腹に帝王切開の傷がガッツリあるのでお腹見せられないので、服の上からだけ。


娘は、旦那と共に旦那の実家にいます。
旦那のお父さん、お母さん、旦那の妹夫婦も面倒みてくれて、写真もたくさん送ってくれますニコニコ
元気そうですにっこり



明日、帝王切開の手術頑張りますびっくりマーク

元気な赤ちゃんが産まれますようにうさぎのぬいぐるみ
今回は母子同室出来るといいなにっこり