お読みいただいている皆様、こんばんはニコニコ

イイネ、コメント、フォローいただいた方

ありがとうございますにっこり


5日の夜から実家に里帰りしています。

実家の猫が可愛くて、めちゃくちゃ癒されてますニコニコ





実家に住んでいた時は毎日猫がいるのが当たり前って思っていたけど、結婚してアパート住んでからは、猫がいなくて寂しい…泣くうさぎ猫ロスですえーん
今、実家に里帰りしてて猫と一緒にいれて幸せ照れラブラブ

しかも、実家だとお母さんがご飯作ってくれるので、
めちゃくちゃ助かりますお願いおねがい

実家最高ですハート


さて!


↑第二子、37週5日。
私は5/9に帝王切開が決まっているので、
出産まであと2日となりました!!

私と出産予定日が同じくらいだった
元あいのりの桃さん、出産されてましたねニコニコ㊗️
長男と次男の誕生日が一緒ってすごいびっくりマーク
37週で3766gってすごい大きいびっくりマーク

元気な赤ちゃん、羨ましいなぁおねがい
私の出産どうなるかな?
本当に出産間近で、楽しみな気持ちと、不安と恐怖といろいろです泣き笑い

6日、産科受診してきましたが、
8日に入院して赤ちゃんをみてもらうので
今回は妊婦検診はなく、PCR検査と入院前面談してきましたニコニコ

PCR検査は鼻に綿棒グリグリしました悲しい
結果はその日のうちにでます。
もし、陽性だった場合、満期(正期産)の場合は、
すぐにその日に出産になります。

と言われてドキドキでしたが、
陰性だったので良かったウインク
予定通りに9日に出産しますおやすみ

帝王切開予定日より前に破水したり陣痛来たらどうしようと心配してましたが、何事もなく過ごしてますニコニコ


↓娘の髪の毛が伸びてきたので、
結んでみました!



お姉さんぽくなりましたニコニコ
相変わらず、元気いっぱいですてへぺろ