お読みいただいてる皆様、こんばんはニコニコ

イイネ、コメント、フォローいただいた方

ありがとうございますニコニコ


第二子、今週から37週で正産期に入りましたうさぎのぬいぐるみ



そして、今週末の日曜日に入院。

来週月曜日の朝に出産が決まってるので、

本当にもう少しです!ドキドキびっくりマーク


とりあえず、ここまで順調に来れて嬉しい飛び出すハート

胎動もめっちゃ感じますほんわか


来週月曜日までもう少しだぁ!

それまで何事もないといいな。


もし、破水しちゃったら出産になるから、

なるべく安静にダラダラして過ごしてね!

と、看護師さんに言われました。


でも!出産前にGWびっくりマーク

旦那が休みで家にいると、朝昼晩のご飯の用意しないといけないじゃん汗うさぎ


今日はお出掛けしようと言われて、

買い物行ったりしたのですが、つねにトイレ行きたいし、腰もお尻もめっちゃ痛いし、お腹苦しいし、どっと疲れました煽り




↑今日食べたラーメンと、37週のお腹。

明日は旦那の実家でバーベキューだし、

全然休めないや汗うさぎ


でも!5日は荷物まとめて実家に里帰りする予定です。

帰ったら、ベビーベット組み立てて実家で赤ちゃん迎える準備しないと!


6日は、産科受診だし。

7日は実家でゆっくりできるかな?

8日から入院します!


妊娠の週数が近い妊婦さんのブログ見てますが、

入院バックの中身を書いてる人とか、

入院中これがあって良かったとか

めっちゃ参考になるお願いキラキラ


参考にしてあれこれバックにつめたら、

バックめっちゃ重い笑い泣き


娘の時、33週で急に出産になったので、

準備不足で足りないものありすぎて困ったから、

今回は足りないものないようにしたいなぁ。




↑娘、冷蔵庫でもつかまり立ちします。

しかも片手!


いつになったら自力で立ち上がるかなぁ?




↑私のお腹を触ってくる娘。
もう少しで妹ちゃんに会えるねにっこり