お読みいただいている皆様、おはようございますニコニコ

イイネ、コメント、フォローいただいた方

ありがとうございますにっこり



今、大学病院の産科に来ています。

糖負荷検査の再検査をしています悲しい


9時すぎに1回目採血して、ブドウ糖のサイダー飲んで、このあと1時間おきに2回目、3回目の採血やって、3回目採血の1時間後に結果説明です。


朝ごはんを食べるようにしたり(今まではあまり食べなかったので)

歩くようにしたり

お菓子やスイーツ、ジュースを控えたり

食事は野菜から食べたり

この1週間はできる限り努力はしたけど、

検査の結果がどうなるかドキドキですえーん

3回中

1回ひっかかれば、食事指導。

2回以上ひっかかれば、管理入院ガーン

3回ひっかかれば、インスリン注射みたいですガーン


いつもは娘も病院に連れてくるけど、

今日は検査に半日かかるため、実家に預けてきましたにっこり




娘は相変わらず元気いっぱいです爆笑

3月7日、娘が退院して1年たちました!
私にとっては思い出深い日。
1年前の今頃↓




11月に生まれた娘が、106日間の入院からやっと退院しました!そこから在宅呼吸器を設置して、常時つけていました。
この頃、聴覚検査で両耳ひっかかり、耳も聞こえなかったらどうしようと不安でしたショボーン


↑大学病院のリハビリさんが、娘の体型を測って
手作りしてくれたスポンジ椅子。
これに乗せると落ち着いてくれました!
捨てられず、今も大事にとってあります。
第二子にも使えるかな?

1年前はいろいろ大変だったけど、
7ヶ月には呼吸器とれたし、これまで風邪もひかずに元気に成長してくれて嬉しいです立ち上がる


第二子は29週3日になりました。
最近やっと、入院準備、出産準備を始めました!

娘の時は準備を最低限しかしてない状態で、
33週で生まれてしまって入院中に足りない物がありすぎて困りました驚きガーン

5月に出産なので、自分のパジャマは半袖かな?
それにカーディガンあるといいかな?

娘の出産時は冬だったので、長袖の厚めの生地のパジャマを持っていったら、病院がすごく暑くて失敗したと思いましたガーン


毎日ものすごく胎動が激しくて、
とっても元気だと思いますウインク