お読みいただいている皆様、こんばんはウインク
イイネ、コメント、フォローいただいた方
ありがとうございますニコニコ

お久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ
最近いろいろあり、書きたいことがたくさんあるので、
またぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いしますニコニコ

1歳2ヶ月になった娘は、ハイハイ出来るようになってからめっちゃ活発に動いておりますハイハイ



毎日ハイハイで移動し、つかまり立ちをして
少し目を離すと悪いことしてます汗うさぎ

トイレや洗濯で私が少し目を離すと、
つかまり立ちして倒れて泣いていたり、
テーブルにおいてあった紙を食べていたりガーン
なんでも口に入れてしまうので危険です驚き

相変わらず元気いっぱいで、離乳食も食べる量が増えてきましたにっこり
上の前歯が1本だけはえてきました歯
下の前歯は2本同時にはえたけど、
上の前歯は同時じゃないのか??

先月なのですが、1/28に小児科受診してきて、
身長66.6センチ
体重7675グラム
でした!めっちゃゆっくりペースですが、
身長も体重も少しずつ増えていますにっこり

シナジスと肺炎球菌の注射をしました!
シナジスは1月で今シーズンは終了で、
2月、3月は小児科受診しなくていいそうです爆笑

あと!12月からずっと消えない謎のほっぺの赤い湿疹


↑先生は乾燥が原因だと思っていたけど、
違うかもしれないから皮膚科に行ってみたらいいかも
と言われたので、その後皮膚科も受診しました!
原因は分からなかったけど、処方されたリドメックス軟膏を毎日塗っていたら、少し薄くなってきましたにっこり


第二子は妊娠7ヶ月になりました。
今日で25週4日ですうさぎのぬいぐるみ早い!


2/8に1ヶ月ぶりに産科受診してきたのですが、
順調ですごく元気に動いていましたニコニコ
25週で875グラムで、標準サイズだそうです。


ちなみに娘のエコー写真を見ると28週で869グラムでした。だから、やっぱり第二子のが大きいです!
私のお腹も大きいです笑い泣き

先週、出産前に働いていた職場の店長から
職場のコが雪道で事故っちゃって、急遽人足りないから気晴らしに3時間だけ仕事しない?
と声かけていただいたので、仕事してきましたニコニコ
日曜日なので、娘は旦那が見てくれました立ち上がる


仕事のシャツがパツパツです汗うさぎ
飲食店の仕事なのですが、座敷の席でテーブル片付けたりするときにしゃがむのが辛かったです煽り

飲食店てまかないが無料で食べれていいですもぐもぐ
職場の人としゃべれて気晴らしになりましたにっこり





↑娘にドライヤーをするとなぜかこの笑顔爆笑