お読みいただいている皆様、こんにちはニコニコ
イイネ、コメント、フォローいただいた方
ありがとうございますにっこり

娘も相変わらず元気にしていますニコニコ

最近、だいたひかるさん、内山くんの奥さん、やしろ優さんが出産されて、おめでたいです拍手爆笑
だいたひかるさん、産後でもめちゃくちゃブログ更新していてすごいですよね!

皆さんのブログ読んでいたら、

健康で元気な赤ちゃん羨ましいキラキラ
産後に赤ちゃん抱っこしたいキラキラ
赤ちゃんと一緒に写真撮りたかったキラキラ
赤ちゃんの産声聞いてみたいなぁキラキラ
母子同室できていいなぁキラキラ
赤ちゃんと一緒に退院できるの羨ましいキラキラ

と、思いました照れ
私が娘を出産した時は、
娘が新生児重症仮死でとても危険な状態だったのでえーん
何もできなかったですガーン
出産した日は娘に会えなくて、顔すら見ていませんガーン
娘はNICUにいて、母子同室なんて出来なく、1人で3時間おきに搾乳していました悲しい

第二子こそ、娘の時には出来なかったことをいろいろしてみたいですお願い


↑ラーメン食べに行きましたよだれ
旦那をガン見してる娘。
こちらのお店は、座敷あり、バンボあり、200円で離乳食あり、ミルクのお湯貰える、麺切りハサミもあり。
美味しいし、子連れにはめっちゃ助かりますお願い


第二子が、今日で22週5日になりました!

次回の妊婦検診までまだまだですが、
毎日お腹がボコボコ動いてるので元気だと思いますうさぎのぬいぐるみ

 娘は、1/20で1歳2ヶ月になりました立ち上がる
1歳すぎたらめっちゃ早い!


1歳1ヶ月になってから、いろいろ出来るようになりましたニコニコ
お座りが安定して1人で座れるようになりました!


ハイハイが出来るようになって、
どこまでも行くようになりましたハイハイ


つかまり立ちがしたくて、いろんなとこにつかまってくる!
でも、まだまだ不安定で少しだけです立ち上がる



↑うちは、つかまる所がなく、
旦那や私の体によくつかまってます!
重いです汗うさぎ

離乳食は3回食で中期くらいの物にしてます。
量はそんなに食べません。
コップ飲み、ストロー飲みが出来ませんガーン
なかなか難しいですタラー



離乳食って大変ですけど、ぼちぼち頑張りますグー



 ↑椅子に座って後ろを見る
というのをよくやりますキョロキョロ
体が柔らかいです!