お読みいただいている皆様、こんばんはウインク
イイネ、コメント、フォローいただいた方
ありがとうございますニコニコ


クリスマスの話なんですが、
旦那の実家にて美味しい物たくさん食べて、
プレゼントもいろいろ貰いましたプレゼントサンタクリスマスツリー
絵本、オモチャ、お菓子、コートなどいただきましたほっこり


そして、やっと!
親戚や知り合いに妊娠報告をしましたニコ
娘がダウン症なので、第二子は羊水検査を受けて異常なかったということも旦那が話しました。

年子になるの?とよく言われますが、
娘は令和2年11月、第二子は令和4年5月予定
なので、年子ではないです!


12月26日、1日だけ仕事復帰してきましたニコニコ
出産前に働いていた飲食店の店長から
人が足りない時、気晴らしに1日だけ働いてみない?と頼まれて、みんなと話もしたいし、つわりも落ち着いたし、娘は旦那が休みでみててくれたので、
久しぶりに仕事したら楽しかったですニコニコ
第二子妊娠してることを発表したらみんなビックリしてました爆笑

また仕事したいなぁと思ったけど、
第二子産まれるし、仕事復帰は未定です。


第二子は、19週3日になりました!
来週から妊娠6ヶ月なります。


胎動もわりとはっきり分かるようになり、
赤ちゃん元気に動いてる!と感じて安心ですほっこり


26日、27日、28日と大雪でした雪雪雪



↑自分の車、雪積もりすぎてドアも開けづらかったタラー
2時間雪かきしたら、体力的にしんどかったです滝汗


私は東北に住んでるから雪は毎年降りますが、
雪道の運転はなれなくて怖くて運転したくないですえーん車

年末年始もまた雪降るみたいだし、
1月6日の大学病院の受診、どうやって行こうか悩んでますうーん雪がなくなる気がしないタラー


娘のことなのですが、
1人でお座り出来るようになりましたウインク



こんな感じで1人でよく座ってます!
あと、ハイハイも少し出来る時があります。

この前のリハビリで出来たので、
動画に撮ろうと思ったら↓

↑これは、お腹ついてズリバイになってますタラー
このようにタブレットや携帯で気を引くと進みますニコ
ハイハイの動画もいつか撮れたらいいですニコニコ




なぜか携帯が大好きですにやり