お読みいただいている皆様、こんばんはウインク

イイネ、コメント、フォローいただいた方、

ありがとうございますニコニコ



毎度の外食の話なんですが、

最近行ったラーメン屋さん、麺大盛り無料だったので

調子にのって大盛りで注文したら、とんでもない量でしたラーメン!!びっくり



↑どんぶりもレンゲも大きいです!

でも、美味しかったですおねがい

娘は座敷でゴロゴロして待っていてくれました赤ちゃん



うちの旦那、車を買うことになりました車

ワンボックスの大きい車キラキラ

来週、納車なので楽しみにしてますおねがい


ちなみに私の車は狭い軽自動車なのですが、

旦那と私と娘(チャイルドシートつき)とベビーカーを

乗せたらもういっぱいです笑い泣き

狭いと車でオムツ換えとか辛いタラー


オムツ換えする台がある店、

本当にありがたいですよねお願い


↓こうゆうの


さて!


第二子が17週4日になりましたほっこり


第二子だと、第一子よりは早く胎動を感じるらしいですが、私はまだ感じませんアセアセ

いまかいまかと胎動を待っていますニコニコ

やっぱり胎動を感じれたら安心しますからね!


お腹は最近いきなり大きくなってきて、

妊婦さんらしくなってきましたニコニコ


が、まわりにまだ妊娠を報告していないので、

ただのデブだと思われるのかな~笑い泣き



娘の出産前日の話なんですが、

32週6日、私は胎動がいつもより少ないなと感じていました。

でも、まったく胎動がない訳じゃないし、大丈夫かな?

明日の朝一で産科予約してあるし!

今日は仕事もあるし、夕方から来客もあるし!


と、思い、仕事を優先してしまいましたショボーン


その翌日に診察をしたら心拍低下で緊急帝王切開になったのですゲッソリ



そんな経験があるので…

今度は少しでも異変があったら

早く病院へ行こう!と思っています。


現在、妊娠中の皆さんも

何かおかしいと思ったら

すぐに病院へ行って下さいね病院


↑娘の歯歯まだ少しだけ。





↑靴下をすぐに脱ぐので、足先まであるロンパースを買いましたニコニコ