お読みいただいてる皆様、こんばんはウインク

たくさんのイイネ、コメント、フォローいただき

ありがとうございます爆笑


アメトピ効果で、アクセス数たくさんあるうちにブログ更新したいなぁ~と思っていたのですがタラー

娘の検査入院などあり、バタバタしてましたショボーン


最近、娘の前髪が長かったので、旦那に切ってもらったら長さバラバラで変になりましたガーン



↑小児科の待合室です。
最初は椅子に座っていたけど、
娘が動きたくてじっとしていられないので
広いとこで自由にさせてました!


12/3の金曜の午前中から入院して、
4日の土曜日の午前中に退院しましたニコニコ
私も付き添いで一緒に入院してきました。

気管支鏡の検査を受けるのは、2月、4月、6月、12月で4回目です。
今回は在宅呼吸器を返しても大丈夫かの最終チェックでした!


↑病院の服、ぶかぶかです。
娘が点滴とか機械の線をつかんでふりまわすので、
ミトンもつけてもらいました。

3日の15時から検査しました。
↑検査はこんな流れです。
鼻から気管支鏡を入れて、テレビみたいな大きい画面にうつされた気管の中を見せてもらって、気管は前みたいに潰れてなく、すごくいい感じだったのですが、1ヶ所だけ変形があるみたいです。
でも!気にするほどでもなく、先生から

合格ですウインク
呼吸器の機械を返して大丈夫ですよ!

と言っていただけました爆笑
やったぁ~爆笑やっと!機械返せるおねがい

↑この狭いベッドで夜は一緒に寝ましたzzz
私は腰が痛くて辛かったですショボーン

いつも家では夜寝たら朝まで絶対起きないのに、
病院ではなぜか0時頃起きてギャン泣きして困りましたガーン4人部屋ですからねタラー

病院は気遣うし、娘も退屈そうだったし、
なるべく入院はしたくないですね。


そして、4日の土曜日の午前中に退院して、
我が家に帰ってきましたニコニコ