お読みいただいてる皆様、こんにちはウインク

昨日、自分が住んでる福島の駅前で刃物を持った男がおばあさんを刺したという通り魔?事件があったそうで、
こんな田舎でもそんな事件があるんだゲッソリ
と!ビックリガーン怖いですアセアセ


↑椅子に座るとなぜか足を掴んだり舐めたりします。



前回の記事にとてもたくさんの
イイネ、コメントをいただきましてありがとうございました爆笑
アクセス数も1000以上ありました!
新規フォロワーさんもよろしくお願いしますニコニコ


出生前診断なのですが、受けることに決めたので、
今はあれこれ考えずに、結果を受け止めようと思っていますほっこり
あと、その検査をすると性別も分かるので、楽しみですおねがい

出生前診断って本当になんであんなに高額なんでしょうかね!?結果がでるまで2週間かかるのですが、
結果を速報でもっと早く知りたい場合はさらに追加料金もかかるそうですタラー

↑お腹のベビは、13週に入りました!
12週の壁は乗り越えましたほっこり
つわりもだいぶ落ち着いてきていて、調子いいですウインク
便秘が気になりますがタラー


最近、旦那と娘と外食してきましたニコニコ
娘は静かに待っていてくれるので、
こういう座敷があって、ベビー用の椅子があるお店だと外食できます↓




さて!

娘の誕生日まで、あと4日!
というカウントダウンですが、

その前に今日は私の母の誕生日なので、
ケーキを買って、誕生日プレゼントを持って
実家に行ってきますウインク

↑ケーキ買いましたウインクバースデーケーキ


実家の猫たちに会えるのも楽しみラブラブ



↑ダイソーで猫のオモチャを買ってあげたら、
めちゃくちゃ遊んでくれました猫

猫用おきあがりこぼし300円です!


あと、姉の子供も今日誕生日です。
母と同じ誕生日に出産したのすごい爆笑キラキラ
姉は自然分娩なので、本当に偶然です!


最後に最近の娘ほっこり