Hotel Shocard | 分からないけど分かりました。in フィラデルフィア

分からないけど分かりました。in フィラデルフィア

アメリカフィラデルフィア在住の日本人主婦です。

泊まったホテルです花

1ヶ月前?くらいに予約したからか、タイムズスクエアど真ん中にあるにも関わらず、1泊1万円位(2人で)でした!(奇跡。2月でオフシーズンだから?)

 

 

名前:Hotel Shocard

住所:

WEB:http://www.hotelshocardnyc.com/

 

 

アラジンのミュージカルが行われる場所の真裏にありました。

お昼公演の後、

ビルの裏側にて出待ちをしているお客さんが沢山並んでいました!

やはりブロードウェイのミュージカルは人気ですねうえ

 

 

チェックイン時間の少し前に行ったので、まだお部屋には入れませんでしたが、荷物だけは預かってもらえましたおんぷ

フロントの方も親切な感じで、雰囲気は良かったです(こじんまりとしていましたが)

 

 

お部屋は、お値段の割には結構綺麗でした!

ベット。

 

 

ながーいテーブル。何かと物を置くのに使いやすかったです。

 

 

バスルーム。

アメニティは少し(まぁアメリカでは普通)

 

 

シャワーは、いまいち使い方が難しく、最後まで要領を得ませんでしたがーん(笑)

 

 

上からばしゃーっと出るタイプもありましたが、いまいち分からずシャボン玉

 

 

コーヒーメーカーもありました!

ハンガーも。

引き出しの中にはヘアドライヤーもありました。

 

 

また嬉しいことに、冷蔵庫付でした上げ上げ

これ、かなり珍しいですよね。

日本のホテルだと、ビジネスホテルレベルだと必ずついている冷蔵庫、

アメリカだと殆ど置いてありませんガーン

(氷を入れる容器だけ置いてあることがしばしば…)

 

冷蔵庫、かなり嬉しいですよね~おんぷ←しつこいw

コンビニとかで買ったものを保管しておけるし!

ということで、ヨーグルトとか翌日の朝用に買ったりしました(笑)

 

 

空調も温度調整ができるタイプで、ありがたかったです。

コンセントも至るところにあり、細やかな気配り?を感じました。

 

 

しいていうなら、ティッシュの量が少なかった?ことです。

足りなくはなかったのですが。。。

まぁエコっちゃーエコですね。