Pennsylvania General Store(お土産屋) | 分からないけど分かりました。in フィラデルフィア

分からないけど分かりました。in フィラデルフィア

アメリカフィラデルフィア在住の日本人主婦です。

リーディングターミナル内にあるお土産屋さんですカバン
店舗の規模はかなり小さいですが…買い物途中にふらりと立ち寄ることもできる便利なお店です。
場所的には、リーディングターミナル内の北東側、一番奥らへんにありますくつ



お店:Pennsylvania General Store
住所:51 N 12th Street Philadelphia, PA 19107
WEB:http://www.pageneralstore.com/

フィラデルフィアに3店舗ほどあるみたいですが、センターシティ中心部だとこちらの店舗しかないようです!

来週末にはローマ法王が来られるとあってか、ローマ法王グッツも少し置いてありました王冠1


マグネットも!


こちらは完全なるフィリーグッツです。

定番の“LOVE”商品など、置物やマグカップ、ガラスコップなどが置いてありますーコーヒー

ちなみに、お店の外側には、沢山のチョコ系お菓子が売られています。
ペンシルバニアのってことは、甘いのかな?(まだ買ったことありません)
でも箱詰めとかしてもらえそうなので、まさにお土産としては良さそうですねチョコレート


プレッツェルもあります。


プレゼント用に、綺麗にラッピングされているものもありましたプレゼント


Tシャツもありました。
リーディングターミナルのTシャツ!(笑)

紺色のTシャツは、デザイン的にも悪くなさそうキラキラ
でもフィラデルフィアで着る自信は…ありません(笑)
(日本で着たら、おそらく誰も分からないと思うので、全然着れそうですね!w)

他にも、

フィリー名物のチーズステーキやプレッツェルのデザインのものや、

観光名所が描かれたTシャツなどもありました。
ほんと、お土産ですね黄色い花

おされ?グッツもチラホラあります。

白黒で統一された、シックなキッチン用品系ナイフとフォーク
いつも見てて、可愛いなぁと思ったりしているのですが、なんにせよ高いのですよね汗(笑)

本帰国するときに、買うかなぁー。。。?

石鹸的なものも売ってあります。


お菓子以外にも、ちょっとした調味料系などもお土産として売られています。

まぁリーディングターミナルは、フィリーの観光名所の1つでもあるので、こういうお土産屋ショップ的なものがあると嬉しいですよねラブラブ
なにかといつもお客さんで賑わっている気がします。
(特に土日は!!あせる



そしてここでローマ法王グッツ買いました旗
マグネット(約5ドル)です。


大量に在庫ありましたよ~!!全然売れてなかった…(笑)
単純に思い出として購入…王冠2
デザインとか見た目とか関係ないっアップ←ひどい。
しいていうなら「LOVE」のところを「WMOF」にしてほしかった~。
(※WMOF=World Meeting Of Families)