その6:Riehls Deli and Cheese Shop(チーズ屋) | 分からないけど分かりました。in フィラデルフィア

分からないけど分かりました。in フィラデルフィア

アメリカフィラデルフィア在住の日本人主婦です。

ひゃっひゃっひゃ~!(羊飼い風おひつじ座(意味不))
まさか第6弾はないだろーと思ったあなた!すみません。
懲りずに買いましたチーズ(笑)
前回の記事はこちら⇒その5:Riehls Deli and Cheese Shop(チーズ屋)

忘れたころにやってきます、また同じお店でのクリームチーズです。
(あなたも好きやねぇ~とウンザリした方はスルーしてくださいっ。あくまでも備忘録的に書いてます。)

「Cranberry Cream Cheese」$3.05

これもうまかったです~ドキドキ
クランベリーの酸味がちょうど良い感じでした。
そして、クランベリーの果肉が美味しいでしたクマ

ちょこちょこお店を覗いてみると、以前はなかった味が販売されてたりするので、今後も要チェックですねー目音譜


ちなみに、以前購入したチーズのクリームチーズ?(下記写真)はまだ冷蔵庫に残っています…。美味しくない。

(写真も小さめに(笑))

やはりフルーツ系のクリームチーズが好きかもー…さくらんぼ。。。
(今後新しい味を購入した時には、また記事を書くかもしれません)