UNIQLO | 分からないけど分かりました。in フィラデルフィア

分からないけど分かりました。in フィラデルフィア

アメリカフィラデルフィア在住の日本人主婦です。



先日オープンしたUNIQLOに行ってきましたーワンピース
日本語だ~『ユニクロ』ビックリマーク
わぁ~いラブラブ


店内の様子。地下~2階までありましたくつ


オープンしたてだったので、お客さんも沢山っ!
賑わっていました音譜

洋服のお値段も、日本とさほど変わらないかちょっと高いか…くらいでしたお金
フィラデルフィアは、洋服などに税金がかからないのでお得ですひらめき電球
(ただ、日本のクレカで購入しているので、為替レートなど考えると結局お得なのかは微妙汗(笑))

オープニングセールをしていたので、一部の洋服は安くで売られていましたジーンズ
洋服の配置方法とかも見慣れた光景だったので、かなり購買意欲がそそられましたドキドキ(笑)

私も何か買おうか迷いましたが…結局買わず。。。
寒い冬が来るので、愛用しているヒートテックとかが気軽に買えるのは嬉しいですねっ!


地下がメンズ、1階は売り出し中の物(メンズとレディース)、中2階はキッズ、2階はレディスという感じでした。

店員さんの対応も良かったです。
ごみが落ちていたら、駆けつけて回収しにきたりしてましたアップ←これにはびっくり(笑)
レジの店員さんも明るくて良かったです。


これからも頑張れキラキラ日本企業旗