最近お酒飲んでないなぁ~ということに気づく!!
そして、飲んでいないことに気づくと、余計に飲みたくなる酒豪です…

ビールッ


っという気持ちで、近くのスーパーへ買い出しに行きました

が!!!スーパーへ行くも、お酒がない!!!

旦那にそれを伝えると、「そんなわけないでしょ~」と旦那もスーパー内を再度探すが、見つからず…!!!
別のスーパーに行っても、ありませんでした。。。
そう!
フィラデルフィアでは、普通のスーパーではお酒が買えません

ビール専門店、ワイン専門店へわざわざ行かねばならないのです!!
食材の買い出しついでに、ちょっとお酒も買っとこうかしら~


がびちょーーーん…


ビール専門店ってどこにあるのよぉ~…

ということで、たまたまお店を発見することができた「Fine Wine and Good Spirit」でワインを購入し、しばしビールはおあずけとなりました…


(後々すぐビールショップが見つかるんですけどね

※お酒購入時には、店員さんへ「身分証明書」の提示が必要なので、お忘れなく

フィラデルフィアで初めて購入したワイン

あまりワインに詳しくないので、「安く」て「スィート系」のワインを購入!
お酒が強くない旦那でも、美味しいと飲めたワインでした
