ブログの説明を入力します。
9.10と二日間お寺の当番で世話をしていました。
多良峡の吊り橋です。
歩け歩け大会に参加して勝地峠から多良峡森林公園で写真を撮ってポケットパークがゴール1万5千歩ほど歩きました。
昨日観光客500人ぐらい関西の方からおとずれました。
今年もキノコが採れるようになりました。
初めて作った鬼まんじゅう。美味かった。
今年もたくさんレモンがなりました。
稲沢のグルメさんのランチです。海老フライが美味しかったよ🦐
牧田川いわさきです。
初めて鯛めしを作った。美味かった‼️
1個100円で買った。
今年は、めちゃでかいのが多くとれました。
牧田川鴻ノ巣の堰堤
一期工事半分終了
3月に苗木をもらって植えたのが根が付いたらしく花が咲きました。
国道沿いに咲いています。
海津大崎へ連れてってとうるさいので行ってきました。
たらの芽が大きくなってきた。