こんにちは!

2日目の夕食は、
ハセガワストアのやきとり弁当等を仕入れて、
ホテルの部屋でいただきます



サラダやお酒は近くのマックスバリューで調達です笑



名物のやきとり弁当は鶏といいつつ、

豚肉なのは有名なお話ですね笑



串打ちされているので、凹みに位置を合わせて、

引き抜くと、、、



端っこに寄りますが、綺麗に抜けました〜



サッポロビールで乾杯🍻


お弁当でご飯もあるので、結構お腹いっぱいです


次の日の朝食も、、、



回転寿司などの海鮮多めの朝食となりました♪



最終日は3日間で1番天気が良さそうで、


遠方の山々みで良く見えますね!


3日目の午前は函館港周辺(金森赤レンガ倉庫)を散策してみることに〜



主張の強い自販機も笑


ラッキーガラナは甘めのコーヒー牛乳みたいな味でした〜


好きな人は好きなのかもしれません



エネルギー補給をして、函館のもう1つの有名所に向かいます(o^^o)



雪が降り積もった状態での坂は怖いです😱



横には階段があるので比較的安全に上り下りすることができました😮‍💨



この辺りのアングルが有名な、


八幡坂です♪



観光客が多く、入れ替わりつつ写真を撮っていきますが、

車も時々走るので、何だかんだ気を使いますね笑


そんなに遠くない所に、

もう一つ有名な坂があるようで、、、


ニ十間坂(にじゅっけんざか)


道幅が広くて有名らしいのですが、



雪が多く、あまり良い写真は撮れませんでした笑


ぐるりと回って函館港に戻って来ました〜



後はお昼ご飯を食べて、帰路につきます


ありがとうございました