こんにちは!


函館旅行2日目は函館の名所巡りをしていきます



函館と言えば路面電車が活躍していますね!


雪でもバンバン走ってます


ただ五稜郭公園前停留所は、雪道だったこともあって、少し遠く感じましたね笑


ただJR五稜郭駅はこの比ではなく遠いのでご注意を〜




公園内も結構広いですが、

建物はそんなに多くありませんでした




全体を見渡す為にも、

五稜郭タワーは外せませんね( ´∀`)





函館山もよく見えます



雪化粧もとっても綺麗ですね〜


桜の時期も素敵らしいので、次はその時期に来たいですね



記念メダル販売機もあります∑(゚Д゚)


こういうタワー系に登るとありますよね


文字入力の機械の画面はブラウン管ですかね笑


未だに現役とは(゚ω゚)




下が見える窓からはサンタクロースが見えました笑



タワーから降りると美味しそうなアイスクリーム屋さんがありました



建物内は暖かいので、雪を見ながらのアイスクリームも良いですね♪


お次は夜景が有名なあそこに向かいます!


ありがとうございました