こんにちは!


今回は新たに購入したジオコレの紹介でーす



神社Bです!


BってことでAがあるのかと思いましたが、


旧製品は"神社" とのこと笑


Aも気になりますね



内容はこんな感じ⬆️


ここまで個包装にしなくてもって気もします💦


この辺も段々と改善されていくのでしょうか?




組み立て図もこんな感じで付いているので、


どうにかなりそうですね!



土台のジョイントはプラパーツなので、


少し耐久性等に不安です(-。-;


あまり考えずに取り付けると、、、



こんな感じでズレが生じてしまいます∑(゚Д゚)


何度か微調整して水平になりました👍



主に組み立てるのは奥の本殿と神殿、


神殿前の鳥居ですね⛩️


ただこの神殿の所の鳥居ですが、



はまりが悪かったので、


接着剤を用いることにしました( ̄▽ ̄)


特にトラブルもなく完成です⬇️




ジオラマに組み込むにはもう少し緑が無いと、


浮いちゃいますね💦


大きな御神木とか欲しいです(*^ω^*)


それは今後の課題ということで、


今回は完結ということで〜


ありがとうございました