今日もリハビリに行きました。

お母さんに病院まで送ってもらいました(笑)

 

(なななんと昨日ので肩こりになっちゃって…)

 

昨日の話はブログに書きました

 

ガタンゴトン

↑をクリックしたら、昨日の記事に飛びます。

 

今日はPTとOTの順番が逆でした!

 

 

PTでは

ストレッチをした後、いつもと違う

歩く練習をしました!

 

それは?

 

 

 

リュックを背負って歩く練習をしました!

先生のリュック(笑)

今まで先生の私物だからといつも

言ってたけど、先生が

 

「お願い!リュック背負って歩いてみて~」

 

と言ってたので背負って歩いてみました

 

(本当によかったんかなぁー)

 

リュックの中、先生のもの、入ってたので・・・

重かったよぉームキムキ

でも、やってみてよかったです!

 

 

OTでは

いつもどおり、

 

ストレッチの後

うつ伏せから苦手な四つん這い

になる練習をしました

 

リハビリの後は

小児科のレントゲンほねと診察

がありました。

 

左右の腕と左右の太もものレントゲン

を撮りました。

 

結果は

 

 

元気でした!!!!音譜

 

よかったー晴れ

 

 

 

夏休みの宿題は終わってない

三毛猫でした~ではでは~ドキドキ