今日はリハビリがありました。

 

いつもの時間

OTは違う先生でした

 

OTでは

 

ストレッチをした後、

うつ伏せから四つん這いになる練習をしました。

お腹の下のほうの筋肉を使うのがニガテで(笑)

 

ですが、頑張らないと、車イス卒業ができない

 

ので、、頑張りますDASH!

 

四つん這いになる練習の後は

 

ヒザ立ちでお手玉を投げました。

ストレス発散(?)できるので楽しいです(笑)

 

 

PTでは

 

歩く練習をしました

右足さんに装具をはめて、

両手にはロフスト杖を持って

先生と初!散歩をしました!!

 

歩いて屋上に行きました。

懐かしい話をしたり、今シーズンの月9の

「コードブルー」の話をしたりしました。

 

リハビリ室から屋上まで20分くらいかかるので、

今、めちゃくちゃ筋肉痛デス(笑)

 

あっ!今日じゃないけど、PTのM先生の

誕生日なので、ほかの先生たちの一言を集めた

色紙を渡しました。

 

「いつもありがとう」という気持ちを込めて。

M先生、ニコッと笑って受け取ってくれました。

 

快晴でお散歩日和でした!!

 

暑かったけど、楽しかったです!!

 

三毛猫でしたーではでは~爆笑