スミマセン(;´・ω・)投稿が少なくなって。。。

いろいろと自分探しをしてました。

 

 

今日は昨日の話をします。

 



平成29年7月8日(土)快晴晴れ晴れ

 



昨日はリハビリがありました。

いつもの時間だけど、

 

OTは違う先生でした。

 

OTでは

 

手足をほぐしてもらったあと、膝立ちでブタぶーぶーブタ


の形の積み木で遊びました。

 

PTでは

 

足を少しほぐしてもらった後、右足の装具と


両手の杖だけで歩く練習をしました!!

 

進歩 進歩!!

 

うれしいー(^O^)

 



いつか、自分でずっと1日中歩けるように

なるまで…頑張らないと。

 



三毛猫でした~ではでは~

 



しばらく投稿が止まるかもです。

ご了承ください。m(_ _ )m




↓ブタ積み木↓かわいい爆笑ドキドキ


{FF9045FF-4F30-4381-A541-F68EC31E31E8}