平成29年6月18日(日)くもりくもり

スミマセンあせる今日も昨日の話をします!

(もうすぐ学校の期末テスト
があって勉強漬けで…)


はいっ!

昨日はリハビリがありました!
いつもの時間だけど、
PTは違う先生でした

OTでは

先生に三毛猫の手足をほぐしてもらった後、
ミニフラワーペーパーを作りました!

PTでは

OTで作ったミニフラワーペーパー
PTの先生に渡しました!笑

その後、装具なしで平行棒の中で
小さく屈伸してみました!
怖かった…ゲッソリ

その後、装具を履いて、杖を持って
歩きました!

楽しかったですー

今週はテストで
来週は結果が出るので
ブログの投稿が少なくなります。お願いします。

三毛猫でした〜ではでは〜爆笑