平成29年6月15日(木)快晴晴れ晴れ

 

まあー昨日の話をします(^∇^)

 

昨日はプールの時間(水泳)がありました~

 

プールに入るのは

2年ぶりですーアップアップ

 

だけど、私はまだ車いす初心者なので、

みんながどうやって動いてるか、見てっていう感じで

みんなを見習います。

 

一番苦戦したのは水着に着替えるときです。

更衣室で

みんな自分のバスタオルをパズルマットの上

に敷いて、車いすからそこにおります。

 

さてさてー車いす見習いの三毛猫、

みんなのマネをします。そして、着替え始めます。

 

 

三毛猫はやってしまった。。。

 

なななんと

 

 

 

三毛猫は

 

 

 

歩いてた時の着替え方で水着に

着替えようとしてしまったのだ!!!

 

 

しまった。私、歩けんのやった。。。

 

 

苦戦しながら、何とか着替えました。

 

私の学校のプール温水プールで、

地獄のシャワーもありませんでした!

プールの深さも胸のあたりの深さで

(身長約157cmです)ちょうどイイ感じでした。

 

みんなでぷかぷか水の上に浮かんだり、

プールサイドにあるちょっとしたおもちゃで

おみずあそびをしたり

 

2年ぶりだったので、

とっても楽しかったです!!

 

 

 

三毛猫でしたーではでは~浮き輪