平成29年6月1日(木)くもりくもり

 

5月はいろんなことがありました。

 

運動会があったり、

 

放課後デイケアがはじまったり、

 

学校もやっとこさ慣れてきて、

 

みんなとおしゃべり出来るようになって来て、

 

先生と仲良くドラマの話で盛り上がったり…

 

寂しい時もあったけど

みんな、学校のみんな・リハビリの先生、

 

みんな三毛猫を支えてくれて

ココロがぽっかぽか暖かい5月になりました。

 

みんなにありがとう

感謝でいーっぱいです

 

明日は病院。リハビリとMRI検査と

脳外科でMRIの検査結果を聞いて

 

担当医のH先生に

「勉強、頑張れよ。青春もね(笑)

って言われて午後3時くらいに帰りますわ(笑)

 

今日は早く寝まーす

 

6月もよろしくお願いします。

 

三毛猫でした~ではでは~

 

 

装具を作る時に撮った三毛猫のあんよの

型取りの写真。

今にでも歩き出しそう(笑)