こんにちはー!

 
今日は朝9時40分頃
緊急地震速報かなってカナリ驚きましたガーン
ちょうど運転中だったので
揺れてるの?どうなの???と
恐怖でしたーえーん
 
でも外を見ても何も揺れてなくて
歩いている人もみんな携帯見ながら
揺れてる?揺れてるの??って感じで
歩いてたので少し安心できました
 
あの音、本当に怖いですよね
東日本大震災の時余震で何度も鳴って
まだ小さかった子供達はトラウマになってる
みたいですあせる
大きくなった今でもすごく怖がります
大人でも怖いから、子供はもっと
怖いですよね
 
とにかく何もなくて良かったひらめき電球
 
今日は春にH&Mで買った
ピスタチオカラーのTシャツを着ました☆
 
トップス☆H&M
スカート☆lugnoncure
サンダル☆parade
バッグ  ☆LL bean green label 別注
 
サンダルは履きやすいコレ⬇︎

このTシャツ、ロゴがポコって浮き上がってる
感じのTシャツで可愛いです❤️

なんかシワが目立つおーっ!
 
バックはグリーンレーベル別注の
LL beenニコニコ
ロゴがポイントで可愛いですよね
今は売ってないみたいです汗
ロゴワッペン付きはこのデザインならある!
便利ですよねドキドキ
 
今日は仕事が疲れたから
ご飯作りたくないなぁ💦
作るけどっチュー
 
そしてもうひとつ!
しまむら購入品です!!
娘にセットアップひらめき電球

 
セットなのに税抜き¥990!!
安くて可愛い、
最強ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
さぁ、ごはん作るぞー!
 
それでは本日よりもご覧頂き
ありがとうございました😊