今週はあっという間に


金曜日になった感じです


特に充実していたわけでもないのに


早く感じた1週間でした





今朝


ソファにオシッコをしたルイくん💧


このソファーです👇


今日

家に帰ってから

分解する予定です😭


何度もオシッコされていて


その度に


洗っていたんですけど


もう限界です💧


夏だから


2日で乾くんですけど


中のスポンジの汚れが心配なので


分解してみて


洗える様なら洗うし


ダメなら


捨てます💧


ニトリで買ったソファなので


分解しやすいとは思います


このカバーも捨てるの勿体無い


洗って再利用出来れば


使いたいびっくりマーク


とにかく


家に帰ってから


分解してみて


どう再利用するか


考えてみますびっくりマーク


毎日


やる事がありすぎて


1週間が早く感じるのかなはてなマーク


今日は


刺身でも買って


ソファを分解した後に


🍺でも飲もうかな😋


良い汗かいて


さぞかし


美味しいビールになる事でしょう🍻


話変わってひまわり


ルイくんのごはんを

シニア用に変えましたチワワ黒ルンルン


前はこれでした👇


若干、シニア用の方が

粒が大きい様な気がするんですけど


ルイくんは美味しいって食べてくれてます


原材料に

こんなにたくさん入っているんです

だから

美味しいんだと思います😊


こだわりのルイくんが

飽きずに食べてくれているからね💕


私の食事はこちら👇

見た目は

不味そうですが


美味しいんですよ😋


昨日は

冷蔵庫の残飯整理をしたので


これは

何うどんって言うのか💧



では


ラスト1日

頑張って行きましょう{emoji:087_char3.png.ルンルン}