今朝は

少し涼しい感じがした目覚めでしたルンルン


窓を開けて

部屋中の空気の入れ替えをしながら


朝ヨガ🧘‍♀️


やっぱり


暑いですね


じわじわ汗が出てくる感じで


今朝は


悩みました


朝シャンするべきかはてなマーク


朝ヨガは


じんわりと


汗をかくんですよね


冬でもそうだから


この時期は


もう


当たり前の様に


汗が💦



時間はまだ6時


でも


どうしよう


シャワー浴びるか


汗を拭くだけで終わるか



結局


汗を拭いて


下着だけ取り替える事にしました




昨日のココちゃん


ルイくんを気にしています笑


ルイくんのお気に入りのおもちゃを


横取りしたから


ルイくんに怒られながら


成長中ですチワワ黒



今日も怒られた😭と言っています笑


ルイくんとココちゃん






今日は

何しているのかなはてなマーク


ふたりとも

お留守番

ちゃんとしているかなはてなマーク


ココちゃん

オシッコ失敗していませんように🙏💧


昨日

失敗していたから

ちょっと心配です


オシメしてもいいんだけど


やっぱり

暑いかなぁ〜と思って

今は

オシメなしで

お留守番させています


今日は

どうかなはてなマークはてなマークはてなマーク