今年も

半年が過ぎました


早いですね


今年は何しようかなぁ

なんて

考えてる場合じゃない


だって

もう今年も後半過ぎましたびっくりマーク


呑気にしていたら

あっという間に

1年が過ぎてしまいそうですびっくりマーク


この歳になると

ほんとに

1年があっという間に

過ぎちゃうんですよねあせる


昨日

寝る前にふと考えたことがあって


今年で

ルイくんも8歳


私もルイくんも

いいお年頃です😆


残りの人生

ルイくんにも

楽しんでもらいたい


たぶん

ココちゃんが来てから

我慢することも多いはず💧


ココちゃんがまだ子供だから

どうしても


構ってちゃんになっちゃって

ルイくんは

優しいから


ママをココちゃんに譲ってくれてるところあるんですよね


最近のルイくんは

不調続きなので

耳が治ったら


もっと

たくさんの思い出を

一緒に作っていきたいな

そんな風に思いました


お散歩も1匹ずつ

しとみようかなと


そうすれば

私にも余裕が出来て


ルイくん

ココちゃん


それぞれと

コミュニティが十分取れるんじゃないかなと昨日、寝る前に思ったんです


ついでに

お散歩も2倍って事は


私の運動不足も

解消されるんじゃないかなと😆


一石二鳥ルンルン


ココちゃんも

まだ2歳だけど


色々考えてあげないといけないしルンルン








昨日のお昼ごはん


初めて食べた

『カプレーゼ』

美味しい😋


食べず嫌いだったので


こんなに美味しいとは

知りませんでしたルンルン


いつも

モッツァレラをサラダになぜてたけど

この食べ方最高でしたびっくりマーク


昨日のお昼ごはんは

イタリアン🇮🇹