昨日は

休肝日にしたので


🍺なしでした😊


ただ

晩ごはんのメニューと言うか

材料をミスってしまって

超マズイ晩ごはんになってしまいました


見た目は普通です

焼きうどんが食べたくて

買ってきたのに

あさりを入れたのが

失敗💧

激まずでした



モッツァレラサラダ🥗

これは美味しかったかな


この豆腐も

私には合わなかった💧

出汁入りの豆腐だから

美味しいと思って買ってきたんだけど


想像していた味ではなくて

珍しく

残してしまいました💧


今日の味噌汁にでも

入れて食べようと思ってます


味噌汁ならイケるかも😊

と思っています🤔



はしゃきすぎのルイくんとココちゃん


ピントがブレブレです💦


ルイくんピンぼけ


次はココちゃんピンぼけ


昨日も賑やかな我が家でした


暑いのに

元気だなぁ〜チワワ黒


さて

今日の晩ごはんは


何にしようかなあ