昨日も

ひとり晩酌しました🍺




半額だったお刺身😋


自家製ぬか漬け

大根としらす干し


アサリのパスタ


台湾ビール🍺

これが最後の1本😢


最近

ビールにハマってて

ビールは糖質が気になるけど

やっぱり

発泡酒より

ビール🍺の方が好き😊


台湾ビールも

昨日でなくなり


今日は

休肝日にします😊


調子に乗って

毎日飲んでると


糖尿病も気になるので


休肝日は大事生ビール!!



最近

スーパーのお刺身の半額シールが

早めに貼られてるので

とても嬉しいルンルン


定価では

なかなか手が出せないのでね


半額シールが貼ってあると

助かります😊


ルイくんも食いしん坊だけど

私も食いしん坊😋


ココちゃんも食いしん坊かな

ココちゃんは早食いなんですよね

たぶん

噛んでないような気がする