最近

1日が早いんです💦


あっという間に寝る時間🥱💤


眠くて起きていられないから

寝るんですけど💤


朝は

早く起きられるわけでもないんです💧


睡眠時間8時間🫢


いたって元気な56歳ですびっくりマーク



やっと


着付け教室も卒業して


着付けが出来るようになりました👏


早く着物を着たいんですけど


着物生活は秋からです🍂


何故かというと


袷の着物しかないからです😢


10月まで


お預けです



着付け教室に通うまでは


訪問着1枚しか持っていなかった私


今は


着物箪笥を追加するくらい


着物が増えました👘




そうです


かなり


着物にハマりました👘


軽自動車が2台は買えるくらい使いました💧


散財しました〜💸


でも


もう


これからは


着るだけだから


そこまで


使うこともないと思ってます😊


着物生活は


老後の楽しみのひとつだし😊



早く秋にならないかな〜ルンルン