毎日思っていました




今日こそは

夕食食べたら歩こうびっくりマーク


って


でも

いつも


明日にしよう💧


なんてことで


ずーっと歩かないまま



だから


先日のネモフィラを見に行った時


後半から


足が痛くなってしまって


休み休み何とか


駐車場まで辿り着けたという


お恥ずかしい事件があったのです🤭



昨日は


晩ごはんを食べて


ひと段落して


やっとびっくりマーク


やる気になった私👏


ウォーキングマシーン30分


頑張りました👏


久しぶりにかいた汗は


気持ちの良いものでした😊






頑張りすぎたからか


今朝


起きようとしたら


右膝が痛くて


動かすことが出来なくて


昨日のウォーキングかなぁ💦


と老体過ぎる私の体😭


と思いながら


少しベッドで


ゴロゴロ


いつの間にか


二度寝💤


スヌーズでまた


起こされると


足の痛さもなくなり


元気にびっくりマーク


あれは

何だったんだろうはてなマーク


でも


仕事を休まなくてよかった


だって


連休明けに休むのは


どんなに


調子が悪いと言ったって


信じてもらえなかったりしますからね💧



3日間、仕事すれば休みです


頑張ろう{emoji:372_char3.png.筋肉}