ご訪問ありがとうございますチワワ黒


金曜日に娘がソラくんと帰ってきました


私は仕事でしたが

仕事から帰ってきて

そのまま娘と

チェアリングするための

チェアーを探しに行ってきました


なぜ

チェアリングのチェアーを探した行ったかと言うと

キャンプとか車中泊とか

アウトドアを

今年はチャレンジしたいなあって

思っているんです👍


キャンプを楽しまれている方の

ブログがあって

その方のアドバイスで


まずは

チェアリングから始めてみよう

と言うことになったのです🏕️


チェアリングは

ゴールデンウィークに実行予定ルンルン


土曜日にチェアリングの前の

予行練習的な感じで


3チワワ連れて

ネモフィラがキレイで

ワンコOKの

国営海浜公園へ行ってきました


まだ7分咲きでしたが

とてもキレイでしたルンルン




ゴールデンウィークのころには

この辺りがブルーの絨毯の様に

なるんでしょうね💕



まだまだ写真が

たくさんあるので


パート2でチワワ黒

紹介します


では

またねー👋