毎日通勤する道路

今朝も同じ道路を走ってきました🚗


今日は、道路に

白線も引かれていて


舗装が終わったようです😊


毎朝通るたび


少しずつ


道路が整備されて


キレイになっていきました


ここは国道です


毎日


夜中に


道路を整備していたんですよね


ありがとうございます😊


とても走りやすくなりましたルンルン


今朝は


雨でしたが


とても気持ちのいい朝の通勤時間でした


雨は嫌いです


でも


雨のアスファルトもキレイだな


なんて


朝から思えるほど


キレイに舗装されていて


とても気分が良かったので


ブログに書きました😊



昨日は愚痴ブログでしたが


今日は感謝のブログですルンルン


今週もあっという間に金曜日ですね


1週間が早いです


今日から


3月ですルンルン


春ですね〜☘️