今週は、ずっとこんな感じですね☔️


洗濯物も部屋干しです💧


最近、夜になると

ワンワン吠えるルイくん💧


ある程度納得がいくと

いびきかいて寝る💤


ボケてきたはてなマーク


いや

まだ早いでしょ💦


昨日は、いつものように

わんわん吠えて


そのあと

ベッドにくるかと思ったら


私は、いつも寝る前に

こたつ布団をテーブルに持ち上げています


たまに

ルイくんが粗相するからなんですけど


それなのに💧


ご丁寧に

全部

下ろして

そこで💤いびきをかきながら

朝まで寝てました


顔の横でいびき💤をかかれないと

こんなにぐっすり眠れるんですね

私も昨日は爆睡…いや熟睡💤出来ました


ルイくんは

暑くなってくると

私と一緒に寝てくれなくなります😭


でも

一人で寝ると

熟睡は出来るんですけどね😊