今日は、土曜日。

お天気も晴れです晴れ


お布団も干せるルンルン


シーツも洗濯したから

今日は、気持ちよく眠れそうです😊


今日の朝ごはんナイフとフォーク


きんぴらごぼうだけ朝作りましたが

あとは、昨日の残り物です💧


ご飯を食べてからジムトレ

2月まで飲みジムトレですダンベル



今日は、ジムから帰ってきて


朝と同じメニューのお昼ご飯を食べて


ホームセンターへGO🚗


ルイくんとココちゃんのご飯を買いに行ってきました


その後は、自分の買い物

豚肉が安くなっていたので買いだめびっくりマーク


ぬか漬け用のカブを産直野菜コーナーで購入ウインク

あと、卵🥚

これも産直です

この卵で

卵かけご飯を食べてから

もう、これ以外は食べられない


焼いちゃえば

そんなに違いはないけれど

卵かけご飯は、違いがわかるから

面白いウインク


今日は、おでん🍢です

半額だったので😊

198円びっくりマーク


あー今日も充実した1日でした😊



頂き物の干し芋をオーブントースターで

ちょっとだけ焼いて

焼き芋風にして食べました


おふたりさんも

大満足だったようです


お腹いっぱいでおねむのようです💤