おひとりさまのブログを読んでいると

とても勉強になります😊


気兼ねなく自分のペースで

楽しめるのが

おひとりさま生活の良いところですね😊


最近はYouTubeにハマってて


それも


1人暮らしのYouTubeや

着物生活のYouTube


今までYouTubeは

ヨガや着付けの動画を見る以外に

あまり利用したことがなくて💧



昨日も

ずっとYouTube見てました😅


だから

今日は、目がしょぼしょぼしてる💧


私の見ているYouTubeは

音声ではなくて

字幕なんです


だから

一生懸命読んでるもんで💧

目が疲れるみたい

歳だなぁー😅



昨日は晩ごはんを食べながら

YouTube見てました


昨日の晩ごはんナイフとフォーク


寄せ鍋にしました🍲


昨日は、とても寒かったので😊



お風呂から出て
またYouTubeを見ようと思ったら
一番良い席が
占領されていました💧



絶対にどきませんびっくりマークって感じです


仕方ないから

端の方でYouTubeルンルン

10時まで見てましたルンルン



次の日晴れ


今朝も寒かったですね🥶


これ来客用の冬用スリッパ👇

履いてみたら

暖かい〜😌ポカポカです


スリッパは、ルイくんにイタズラされるから

履いていなかったんですけど

もう手放せないびっくりマーク


この暖かさを知ってしまってはウインク



朝は、こたつ布団は下ろしていません

と言うか

夜、寝る時にこうしてる

ルイくんが粗相する時もあるからです



歯を磨いて戻ってきたら


可愛いふたりチワワ黒


つい写真を撮りたくなってしまいました


おはようチワワ黒



ココちゃん、落ち着きがないから💧


ルイくんは、優等生💕

ちゃんとカメラ目線です




ちゃんとカメラ見なよー

ってルイくんが言ってるのかなはてなマーク



今日も宜しくお願いしますチワワ黒