このリビングは、ルイくんとココちゃんが

のびのび遊べる様にと何も置かない様にしています。



でも、本当は、ソファーとテーブルを置きたいルンルン

やっぱり私がくつろげるソファーとお茶出来るローテーブルがあると、ルイくんとココちゃんとママで寛げる部屋になるんだけどなぁ〜と。

いつも思っては、諦める私です。

ソファーを買ったら、きっとココちゃんはオシッコをしたり噛み噛みしたりあっという間にボロボロになるだろう。ローテーブルもお菓子なんか置いたら、ルイくんとココちゃんに横取りされるだろう。

そんな事を考えてると、結局諦めてしまう。

リビングにソファーとテーブル

憧れのスタイルルンルン



ルイくんは、ココちゃんのケージが羨ましいらしい。特別感があるんでしょうね。

今日は、何故かココちゃんのお部屋に入ってますチワワ黒

ルイくんもケージにソファーのお部屋に憧れてるのかなルンルン




ドアを閉めたら怒るんだろうなぁ〜チワワ黒


ココちゃんは、困った顔してますチワワ黒

少しだけ、ルイくんにお部屋貸してあげようね。

気が済んだら出てくるから、それまで貸してあげてねウインク


とココちゃんにお願いしましたルンルン