今日は、気持ちの良い朝です晴れ


風もサラサラしてます照れ


昨日の夜は

爆睡してました💤

朝までトイレにも起きず


休み疲れ🥱


今週は、いつもの日常に戻るための

リハビリ週間かな😊


今年はチャレンジの年にしたいルンルン

そう思ってますウインク


今、やりたいと思っていることがあって

それにチャレンジしたいなぁ

なんて密かに思っていますルンルン


それが何かは

まだ秘密ですが🤫


チャレンジ出来たら

報告します😊


来月で56歳です😱


自分では

まだまだ若いつもりでも

年齢を表示して見ると


わぁ〜

歳だなぁとビックリする私💧


『年齢は、ただの数字』

なんて

誰かが言っていた気がするけど

確かにそうだと思います


56歳って

まだまだ若いじゃない


そう自分的には思うんですよ😊


昔ほど軽快に身体は動けないけど

まだまだそれなりには動くし😊


気持ちの持ち様😊ルンルン

なんですよねウインク


体力が落ちてからでは

何も出来ないから


毎日の運動が大事なお年頃ですダンベル


今日もアラカンおひとりさま

頑張って働きますよ〜ルンルン